> > 西新宿五丁目の新着物件が続々と登場です。

スタッフからのお知らせ・日記

西新宿五丁目の新着物件が続々と登場です。 2014年01月05日

明けましておめでとうございます。

弊社は本日から営業がスタート致しました。

さて不動産賃貸業界では最も忙しいと言われる時期がやってきました。

そんな中、西新宿五丁目の新着物件が続々と出てきていますのでこちらを要チェックです

そもそも西新宿五丁目ってどんなとこ?

これからお引越しをお考えの方にはなかなかピンとこないかもしれません。

まず新宿は歌舞伎町をはじめ飲食店が数多い東口、ビジネス街の西口、アパレル系のお店が多い南口と分かれます。

その中でも西新宿五丁目は新宿駅西口からビジネス街を通過し中野区、渋谷区、新宿区の境界線に位置します。

また新宿都庁がとても近く上場企業が西新宿に数多くある事からとても洗礼された街並みになっています。

おいしい飲食店も数多く、新宿中央公園、しっかりとした幼稚園もあり子育てにも最適なエリア

またビッグターミナルJR新宿駅まで徒歩圏内の物件が数多くあり

京王バスに乗車すれば10分少々で新宿駅西口までアクセスが可能

西新宿五丁目駅は都営大江戸線ですので六本木まで12分。

新宿区の中でもタワーマンションがとても多く

豊洲、勝どき、品川、六本木エリアと比べても西新宿五丁目エリアのタワーマンションも負けていませんよ。

ビジネスの街から住の街へと変貌をとげた西新宿五丁目は神楽坂エリアと並ぶ新宿区内でも特に人気のエリアです。

人気エリアの為これからお部屋探しをする方にはとても大変なエリア、時期かもしれません。

すぐ物件がなくなってしまう…

おとり物件が多くなる…

オーナー様が強気でなかなか交渉事に乗ってくれない等デメリットな部分もありますが

新築物件に住みたい方にはとても良い時期なのです。

オーナー様もこの繁忙期にあわせて新築物件を建てますので

また入居者が多くなるだけではなく退去される方も必然的に多くなるので毎日のように新着物件が出てきますよ。

とにかく繁忙期のお部屋探しのポイントはお部屋を確保する事です。

まさしく決断力が大事。

1日に同じ物件を3組、4組の方が内見に行くのも、ざらですので。

西新宿五丁目速報では毎日新着物件が登場しますので是非、ここだ!と思う物件があればお気軽にご連絡を頂ければ早急に内見の手配を致します。

極力、お客様のお時間をとらせないように致しますのでご希望であればマンション現地でお待ち合わせも可能ですよ。

西新宿五丁目専門賃貸サイト


スタッフからのお知らせ・日記一覧へ

西新宿5丁目のなんでも!こだわり検索
 
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト